Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0Share on Tumblr0

 6月5日に開催予定の第27回定期演奏会につきましては、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の観点から、以下のような対策を講じます。ご覧のとおり、ご来場のすべてのお客様にもご理解とご協力をいただかなければならない事項がございます。

 以下非常に長文になりますが、ご来場の前にご一読いただきますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

1.座席の設定やチケットについて

(1)今回の演奏会では当日券の販売は行いません。

(2)今回の演奏会は全席指定席となります。必ずチケット画面又は用紙に記載された座席番号と同じ座席にご着席下さい。

(3)今回の演奏会では全ての座席を使用いたします。

(4)例年どおり、未就学児童のご入場はご遠慮いただいております。

2.演奏会当日の対応とお客様へのお願い

(1)全席指定の演奏会となりますので、開場時間前にホール入口付近に列を作るなどによりまして「密」が形成されないようご留意いただき、開場後はごゆっくりご入場下さい。

(2)ご入場の際、検温と手指のアルコール消毒にご協力をお願いいたします。37.5度以上の発熱が確認されたお客様、体調不良のお客様のご入場はお断りしますのであらかじめご了承下さい。

(3)ご入場に当たっては、チケット画面又は用紙に掲載されたQRコードを当団スタッフが持つ携帯端末のカメラにかざして電子的な認証を受けてからご入場下さい。

(4)プログラム冊子の手渡しは実施しません。プログラム冊子は入口付近のテーブルに設置しますので、お1人様1部ずつお持ち下さい。

(5)ホール内では、カフェコーナーは営業の予定がありますが、CD等の各種販売窓口、チケットの当日預かり窓口、花束・プレゼント受付は設置せず、クロークの運用も行いません。出演者へのプレゼント等の取次も行いませんのでご了承下さい。

(6)ホール内ではマスクの着用をお願いいたします。マスクを着用いただけないお客様のご入場・ご鑑賞はお断りします。なお、出演者は舞台上ではマスクを着用しません。

(7)終演後ご退館の際は、密の形成を避けるため、時差退場にご協力をお願いいたします。

(8)終演後にホール内、出口付近で出演者等にご面会いただくことはできません。ご準備が整いましたら速やかにご退館下さいますようご協力をお願い申し上げます。

(9)ご退館の後、お時間がありましたらアンケートへのご協力をお願い申し上げます。なお、今回の演奏会においても、プログラム冊子に印刷したQRコードからアンケートサイトにアクセスして入力していただく形となります。紙のアンケートは配布いたしません。

(10)その他、ホールが定める各種規定をお守りいただくとともに、お客様の安全確保の観点から行われる当団スタッフ及びホールスタッフからの各種要請に対しても従っていただきますようよろしくお願い申し上げます。

3.他の音楽団体の皆さま

 今回の演奏会においてはプログラム冊子へのチラシの挟み込みを実施しません。ご理解をいただけましたら幸いです。