Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0Share on Tumblr0

11月8日に開催予定の第26回定期演奏会につきましては、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の観点から、以下のような対策を講じます。ご覧のとおり、ご来場のすべてのお客様にもご理解とご協力をいただかなければならない事項がございます。
以下非常に長文になりますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

1.座席の設定やチケットについて
(1)今回の演奏会は全席指定席となります。当日指定券、自由席券の設定はありません。

(2)指定席は各座席の前後左右を1席ずつ空ける「市松模様」になるように設定しております。また1階の前方の座席は撤去するなど(最前列は第8列)して舞台と客席との間に一定の距離を確保します。なお、演奏者はマスクを着装しません。

(3)座席番号の印字された指定席券に、持参された方のお名前や緊急連絡先等の必要事項を券面に記載いただいた方のみご入場いただくことができます。

(4)当日券の販売は行いません。お手数ですが、すみだトリフォニーホールのチケットセンターにてチケットを事前にご購入下さい。
(TEL:03-5608-1212 受付時間:10:00~18:00)

(5)例年どおり、未就学児童のご入場はご遠慮いただいております。

2.演奏会当日の対応とお客様へのお願い
(1)お客様にできるだけ分散してご入場いただく観点から、開場時間を例年よりも15分前倒しして12時45分開場とします。

(2)ご入場の際にサーモグラフィックカメラによる検温を実施します。37.5度以上の発熱が確認されたお客様、体調不良のお客様のご入場はお断りしますのであらかじめご了承下さい。

(3)ホールスタッフによるチケットのもぎり、プログラム冊子の手渡しは実施しません。プログラム冊子は入口付近のテーブルに設置しますので、おひとり様1部ずつお持ち下さい。

(4)当日券やCD等の各種販売窓口、当日預かり窓口、花束・プレゼント受付、クローク、喫茶コーナーは設置しません。

(5)ホール内ではマスクの着用をお願いいたします。マスクを着用いただけないお客様のご入場・ご鑑賞はお断りします。

(6)終演後のご退館は、「密」の形成を避けるため、ホール側の指示により「1階席前方」、「3階席」などのブロックごとに行っていただくことになります。

(7)終演後にホール内、出口付近で出演者等にご面会いただくことはできません。ご準備が整いましたら速やかにご退館下さいますようご協力をお願い申し上げます。

(8)ご退館時にホール出口にてチケットを回収いたしますので、専用箱にお入れ下さい。

(9)ご退館の後、お時間のあるときにアンケートへのご協力をお願い申し上げます。なお今回の演奏会では、プログラム冊子に印刷したQRコードからアンケートサイトにアクセスして入力していただく形となります。紙のアンケートは配布いたしません。

(10)その他、ホールが定める各種規定をお守りいただくとともに、お客様の安全確保の観点から行われる当団スタッフ及びホールスタッフからの各種要請に対しても従っていただきますようよろしくお願い申し上げます。

3.他の音楽団体の皆さま
今回の演奏会においてはプログラム冊子へのチラシの挟み込みを実施しません。ご理解をいただけましたら幸いです。